0N6


■イベントにまさかの特攻服姿で登場
イベントには写真集で使用した衣装の特攻服で登場。永尾の考えるマブイのイメージが特攻服ということもあり、イケイケのいい女を漂わせてくれた。
その写真集の内容については、
「写真集にテーマを持たせたくて、自分にあったテーマを考えた時に、マブイという言葉が思い浮かびました。23歳なので、最初はマブイという言葉を知らなかったんですよ。私たちの年代の子たちは、マブイを違う意味で捉えていると思う。私も最初は意味がわからなくて、まぶしい女の子だと思っていましたから。でもやっていくうちにを自然体の『カッコいいマブイ』が出来上がったと思います」
と説明した。

■全学年に告白された過去が発覚
これまでの人生の中で一番マブイと思った瞬間を聞かれると「中学と高校が中高一貫の学校だったんですけど、1年間で全学年から告白されました」と明かした。
AKB48を卒業してから恋愛が解禁になったが「色々な方から誘いは来ますね。そうゆう人とご飯に一緒に食べるくらいのことはありますけど、恋愛に発展することは無いです」と明かした。

■島田晴香より私のほうがマブイ
さらに来月にはAKB48で同期の島田晴香も卒業も決まっている。島田については、
「卒業記念のフォトブックを発売するんですよね。。写真集で私が気に入っている壁に胸を押し当てたカットがあるんですけど、しまちゃんのフォトブックにも同じようなカットがあるんですよ。本当に偶然なんですけどビックリしました。同じポーズなら私も表紙にして勝負してもよかったですけどね。でも私のほうがマブイから勝ちますけど。そこは負けたくないですね」
と自信満々にアピールした。

0N1
0N2
0N3
0N4
0N5
0N6



続き・全文はこちら
https://news.ameba.jp/entry/20171101-1310/