DFELr5nUwAUejoC


 HKT48の指原莉乃(24)が、卒業コンサートを終えたAKB48渡辺麻友(23)に祝福と感謝の言葉をつづった。

渡辺は10月31日、地元さいたまスーパーアリーナで卒業コンサートを行い、ファン1万7000人が集まった。年内いっぱい活動し、10年9カ月のアイドル人生に終止符を打つ。

 指原は、舞台裏で撮した渡辺とのツーショット写真をツイッターで公開。「本当に綺麗だった。。大好きなまゆちゃん。ほっそい体で、グループを守ってくれて、支えてくれてありがとう。ゆいちゃんがお母さんだったら、まゆちゃんはお父さん。いつも優しく、時には厳しく。尊敬してます。本当におめでとう」と祝福したが、最後は「あと、まゆさん、ときメモ返してくださいww」と貸したままのゲームソフト返却を催促して冗談めかした。

 渡辺と同期で仲が良い柏木由紀もツイッターで「まゆちゃん本当にお疲れ様でした AKBを引っ張ってくれてありがとう。いつも隣にいてくれてありがとう。目に入れても痛くない、そんな存在です。まゆゆきりんは永遠」とつづった。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171101-00042039-nksports-ent