@
あなたがステージに立ってくれるだけで嬉しいです。 明日は割れんばかりのコールと幸せを味わえるでしょう😎 誰よりも楽しんでもらいたいです。 笑顔一つあれば我々は満足です😄

@
大丈夫、きっと素敵なコンサートになります\(^o^)/ 応援してます!おやすみなさい!

@
まゆゆさん、大丈夫ですよ( ´ ▽ ` ) まゆゆさんの側には、メンバーと、そして沢山のファンの方々がいるから・・。 明日は、最高のコンサートになる事を祈っております。( ◠‿◠ )

@
ファンも同じだよ。 明日は最高のまゆゆのステージを見せてね。 楽しみにしてる。

@
そりゃそうだよね、僕も複雑な気持ちでなかなか眠れない。

@
大丈夫、みんな居るから( ^ω^ )