20171029-00000004-dal-000-view


 年内でAKB48を卒業する渡辺麻友(23)が28日、ナゴヤドームで、自身にとって最後となる全国握手会イベントに出席した。

 渡辺は「数え切れないほどの全国握手会をやってきて、ついに終わりの日が来たんだなと、寂しいなという思いもあります」と惜別の思いを吐露。その上で「ナゴヤドームという大きなステージで、たくさんのメンバーとお客さまと一緒に迎えることができてうれしいなと思います」とファンに感謝した。

 31日には地元のさいたまスーパーアリーナで卒業コンサートを行う。渡辺は「今まで味わったことのない緊張感と、不安も入り交じってる」と語り、「私にゆかりのある方も登場してくださったりもするので…」とスペシャルゲストの登場も予告した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00000106-spnannex-ent.view-000