20171027-00000007-mnet-000-view


今年8月、キャプテンを務めるNGT48、並びにAKB48グループからの来春卒業を発表し、女優としての活躍を誓った北原里英が女優業を本格始動する第一弾作品、映画『サニー/32』。このたび、同作の超“凶悪”なポスタービジュアルが解禁された。 
また、公開日が2018年2月9日の新潟・長岡先行公開を経て、2月17日より全国公開となることも決定した。

本作は、今、日本映画界でもっとも勢いのある監督・白石和彌と脚本・高橋 泉の『凶悪』タッグによる完全オリジナル作品。本作で北原が演じるのは、仕事も私生活も今ひとつの中学校教師・藤井赤理。物語は、彼女の24歳の誕生日に、ピエール瀧&リリー・フランキー演じる“サニー”の狂信的信者に拉致・監禁されるところから始まる。

“サニー”とは「犯罪史上、もっとも可愛い殺人犯」と呼ばれ、ネットなどで神格化し世間を騒がせた、11歳の少女の愛称。誘拐犯の柏原(ピエール瀧)と小田(リリー・フランキー)のふたりは赤理(北原)を“サニー”と呼び、強烈なキャラクターたちの群像劇がサスペンスフルに展開していくなか、人間の弱さと強さ、さらにはネット社会の危うさまでをも内抱する物語は、予想を超えた結末に向けて走り出していく。

今回解禁となったポスターで注目を引くのは、今や日本映画界の顔となったピエール瀧&リリー・フランキー。不気味に笑みを浮かべるリリー・フランキーとは対照的に、表情ひとつ変えず北原里英だけが縛られた異様な写真を持ち、こちらをじっと見つめるピエール瀧。ふたりの姿はまさに超“凶悪”だ。

このふたりに拉致・監禁され、極限まで追い込まれた北原里英は捨て身で撮影を乗り切り、本格女優として覚醒。


続き・全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00000007-mnet-musi