宮脇咲良
一般公開で共有しました - 00:19

こんばんは。

今日は、HKT48 1期生がお披露目してから6年目!

今でも覚えています。
西武ドームで、走ったあの瞬間のこと。
緊張でドキドキしていて、
でもどこかワクワクしていて。
あの時から、全てが始まりました。

1期生のみんなに、出会えたことは
私の人生において1番の宝物なんだと思います。
これから後にも先にも、1期のみんな以上に愛せる人はいないと思います。
それくらい、みんなが大好きでしょうがない。

喧嘩もしたし、分かり合えない時もあったけど…
みんなが一緒だったから乗り越えられた。

今振り返ると、過酷な6年だったと思います。
普通ではなかった。

でも、その時は辛いなんて思わなかった。
みんなが居たから。
一人じゃ絶対超えられない壁も、みんながいるから超えられる。
私がAKBの選抜として活動し始めた時も
すごくすごく不安だったけれど
自分の事のように喜んでくれるみんなが居たから、頑張れた。私も、みんなの為に頑張りたいって思えた。

その気持ちは今も変わりません。

みんなと一緒にいて、笑っている自分が好き。
自分のこと、なかなか好きになれない私だけど、みんなといる時の私は好き。
本当の私だと思う。
人と関わるのが少し苦手で、不器用だなって自分でも思うけど。でも、みんながいると私になれる。
不思議だなぁ、、
一期生のみんなの力は凄い。

卒業してしまったメンバーも、一期生はみんなずっと仲間。
これから先、どんなに離れ離れになっても、ずっと仲間。
ずっとずっと大好きです。

あぁ、どんなに言葉にしても気持ちが溢れてきて、止まらない。
もう、本当に好きだ!!
ずっと、このままがいいと思ってしまう私は、欲張りなのかな。

いつか、みんな大人になって旅立っていくのなら
大人になんてなりたくない。
ずっと夢を見ていてはダメなんでしょうか。

一期生、大好きです。
これからもよろしく!!!

さくら咲け!
https://plus.google.com/102808008463301583196/posts/HCDfGJhVtSL
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

@
みんなが居たから」 「みんなの為に」
良すぎる😭😭😭😭
苦難を乗り越えてきた先に見える光。か。

みんな一緒に闘ってる。

さくちゃんはホントにHKTメンバーといる時
生き生きしてて 楽しそうや😎
「ここに私はいるんだ、ここに居たい」って気持ちが溢れ出てる。✨


一期生の力、凄い。

@
1期生6周年おめでとう\(^o^)/🎉🎉🎉
僕がさくちゃん推しになったのはカメレオンを洗ったり、ちーちゃんと首にヘビを巻いた番組を見て以来です😌

また1期生とは将来マ

@
まずはHKT481期生お披露目6年周年おめでとう🎉🎉🎉☺✨✨
6年前のその時はほとんどHKT48の事は知らなかった、、、でも、あの日があったから今HKTはあるんだね☺。
咲ちゃんがHKTに入ってくれて頑張ってきてくれた事感謝しかありません。そして誰1人としてかけては今のHKTは無いんだろうなだからメンバーみんなに感謝です。ありがとう😊。
おかげで私はHKTにそして咲ちゃんに出会うことが出来ました。本当に本当にありがとう😊✨✨。

@
こんばんは、咲良ちゃん🌸
御披露目から6周年、おめでとうございます🎉
残念ながら年月とともに変わっていくのはしょうがないですが、いつまでも仲間は仲間ですよ。
色々あっても、頑張ってきたから今のHKTがあるのでしょう。
初心忘れるべからずで、これからもメンバーみんなで支えあって頑張って下さいね。
ずっと応援していきますよ。

@
お披露目から6周年おめでとう。苦楽を共にし乗り越えてきた同期への思いは我々が想像する以上だよね。いつでも同じ場所にタイムスリップ出来るんだから。

7年目も支えあって頑張ってね。

@
みんなと居る時の自分を好きになれるって良いことだし、凄いことじゃない?そう思える仲間に出会えて本当に良かったね!

欲張りなんかじゃないと思うよ!かけがえのない皆を失いたくなんかないもんね!