no title



込山榛香
一般公開
10月21日, 22:36

今日はLessonからの劇場公演🎵

そして朱里さんの生誕祭でした🎂🎉

MCでの「朱里さんとの思い出は?」

言いたかったことがあったんですけど…
MCで言うには重めだったので、Google+に書くことにしました😌

Google+なので全て書きますね♡

私が1番 朱里さんに感謝しているのが、
紅白歌合戦選抜の発表の時。

速報に入ったメンバーが劇場で発表を聞いて
次々前に行く中で取り残された2人

目の前が真っ暗で動けずにいた私を、
同じ気持ちの朱里さんが手を引っ張って楽屋まで私を連れて行ってくれました

楽屋で、ずっと申し訳無い気持ちと
不甲斐ない気持ち…不安の中で2人怯えてた

一緒に泣いてくれる朱里さんが隣にいることがすごく心強くて、
私だけだったら押しつぶされていたと思います

その次の日のレコード大賞では、
朝 2人泣き腫らした顔を見て笑い合いました

そして紅白歌合戦のリハーサルからやって来るメンバー達を、2人で待ちました

本番までの間はみんながいるから平然を装って

それでもお互い隠れて泣いていたのは分かったけど…朱里さんの存在が心強かった

レコード大賞が終わった後は「頑張ろうね」って2人で話し合いながら帰りました

私は、朱里さんのおかげで辛い2日間を明るい気持ちで終われた

だからこそ、今年の選抜総選挙で11位での朱里さんのスピーチ

カッコ良くて、すごく嬉しかったです✨

私が泣いていると必ず隣に座って話を聞いてくれる
そんな朱里さんが私のキャプテンで良かったです💛

これからのAKB48を今いるメンバーみんなと頑張りたい❗

そんな中で朱里さんの存在はとても心強いです😊

👑こみクイズ👑
Q. 朱里さんは良くチーム4から何ていじられているでしょうか?

❤︎KOMI❤︎
https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/FjsjxsZR1tX
no title


こみちゃんおはよう。

昨日は朱里ちゃんの生誕祭お疲れさまでした。

紅白選抜発表の時は僕も中継を見てました。
あの時は本当に辛かったね。
こみちゃんも絶対選ばれると思っていただろうし、僕もまさか選ばれないことはないだろうと思っていたので本当にショックでした。
こみちゃんの気持ちを想うと、いたたまれなかったのと心配で心配でどうしようもなかったんだけど、そんな時朱里ちゃんが呼ばれなかったことにも気づいて、なおさら心配になったのを覚えてるよ。

2人とも本当に辛かったと思うけど、あの時、朱里ちゃんがこみちゃんの心の支えになっていたんだね。

でもね、あの経験があったから、とは言えないけど、こみちゃんも朱里ちゃんも1年前よりすごく強くなってると思うんだ。



去年の紅白選抜発表は辛かったよね
呼ばれなかったメンバーがハケていく姿が印象的で一年前だけど何となく覚えてます
こみ動画も泣き腫らしたこみちゃんが一生懸命話しをしてたのを思い出しました

そっか、次の日レコ大で紅白メンバーのリハ終わり待ちしてたのか
その場にじゅりさんが居てくれたのは心の支えになっただろうね
辛い2日間を一緒に過ごしたからこそ絆が強まったんじゃないかな?
じゅりさんは素敵な先輩であり良いキャプテンだね




こみちゃんおはようございます!
レッスン、朱里ちゃんの生誕祭お疲れ様(^-^)




キャンプテン朱里ちゃんの生誕祭
だったんですね。

紅白選抜発表の時の話し
朱里ちゃんとそんな経緯が
あったですね。
話してくれてありがとう!!



紅白の発表の時を思い出すよ!
よおーく考えるとこみちゃんの近くに朱里ちゃんがいたね!
一昨年の総選挙の時も、こみちゃんの名前がなかなか呼ばれなくて呼ばれないかもって不安になってる時も信じて励ましてくれてたよね!
ステキな先輩だね!

これからも今いるメンバーみんなで頑張って行ってね!

こみクイズの答えは