no title



714: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 23:35:35.68 ID:gl04NqnZ0
大森美優
一般公開
10月15日, 23:30

おはこんにちこんばんぽん🦄

枕を飛び越え
枕の向こう側に頭が落ちて
首の反り具合が異常な状態で
昨日寝ていた大森美優です。

朝起きたら目の周りが凄く浮腫んでいて焦りましたが、
握手会が午後からだったので
スッキリしてから皆さんに会えました😅よかた。よかた。

握手会ありがとうございました!

アリス姿を携帯に収めてもらえたり、サイン書いたり、
お話したり、
とっても楽しい時間を過ごせました!
皆さんがそこにいてくれる限り、私も楽しくて楽しくて…いつもパワーも貰っています!

元々昔は、握手会での会話が凄く上手な方ではなかったと思います…
どうやったら話せるのか悩んだ時もありました。
でも今は!一人一人、一対一で
会話を楽しむ事ができています☺

これからも、大切に…。

ゆっくり休んで下さいね!
ありがとうございました🙇✨

明日の
21時から!
SHOWROOM配信します❣
よろしくお願いします(^ ^)

今日は
グーグー眠れそう(^ ^)
おやすみゆぽん♪

それでは
また…❤
https://plus.google.com/104832409151547328144/posts/Q6KDcaSZKrK
no title
@
大昔、首が気持ち悪かったので、
わざとそれで寝た事あったなぁ。。。
(若気の何とかです (^_^;)苦笑)

@
寝る格好も凄いけどそれで起きないぽんちゃんが凄すぎる(笑)
そして写真かわいすぎる(´▽`)

@
マジかよww
伝えるその才能には
おみそれしましたm(_ _)m

あー最近在宅気味のところに
このサービスショット
辛いわあー(T_T)w

@
こんばんぽん
早く寝ないと(汗)

@
鏡の国のアリスかわいい…





参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1507762540