WS013459
WS013462


WS013436
WS013437
WS013438
WS013439
WS013440
WS013441
WS013442
WS013443
WS013444
WS013445
WS013446
WS013447
WS013448
WS013449
WS013451
WS013452
WS013453
WS013454
WS013455
WS013456
WS013457
WS013458
WS013459
WS013460
WS013461
WS013462
WS013463
WS013464
WS013465
WS013466
WS013467
WS013468
WS013469
WS013470
WS013471
WS013472
WS013475
WS013476
WS013477
WS013478
WS013479
WS013480
WS013481
WS013482
WS013483




@

ぱるる可愛い😂💓 桐山さんのことは信じちゃダメだってわかりましたは笑うwww


@

ぱるるの言う通り! 桐山氏の言う事聞いたらアカン!(笑) 


@

ぱるる桐山さんのことは信じたらダメだってわかりました、って言われる照史…


@

【関ジャニ情報更新】【関ジャニ&ジャニスト】ぱるる桐山さんのことは信じちゃダメだってことがよく分かりました


@

ぱるる桐山さんのことは信じちゃいけないって言ったときに「ひどいわw」ってすぐに言う淳太くん照史くんのモンペ具合出ちゃってるよ!


@

これはちょっと不謹慎かもしれないんですけど、ぱるるがなんか言った後に桐山さんのキャハハ〜〜!!!からのスン…(真顔)までのインターバルが非常に短くて軽率にキュンとしました。現場からは以上です。