22344801_227778267755934_7360039761551032320_n



 元AKB48でモデルなどとして活躍する「こじはる」こと、小嶋陽菜さん(29)が、バニーガール衣装を着た自身の写真を公開した。

 身体のラインがわかるキュートな小嶋さんの姿に、ファンから興奮と絶賛のコメントが寄せられている。

■「こんな可愛いバニーちゃん見たことない」

 11日、小嶋さんは自身のインスタグラムを更新し、黒のバニーガール衣装に身を包んだ自身の写真を公開した。写真の小嶋さんは目線だけ正面のカメラに向けて横向きに座り、長い手足をさらしている。

 コメント欄には

  「エロかわいい」
  「セクスィ過ぎてやばい」
  「腰のリボンがたまらん可愛さ!」
  「こんな可愛いバニーちゃん見たことない」
  「反則的かわいさ」
  「バストやば!!! 」
  「色っぽい!脚の腺が最高!! 」

と、小嶋さんの色気にノックダウンされたファンの声が多数見られる。

 公開された写真は12日発売の宝島社の女性ファッション誌「sweet」11月号の表紙のもの。同誌は「ハロウィン大特集号」として、小嶋さんをはじめ、モデルたちのコスプレ姿を掲載している。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000003-jct-ent