DLl5hs7UIAISabo


 AKB48福岡聖菜(17)が、今年6月の選抜総選挙の順位を、発表直前に知っていたことを明かした。

 今年32位で初ランクインした福岡は、ステージ上で司会を務めた徳光和夫アナウンサーの後ろの席に着席した。徳光アナが封筒を開ける瞬間が見えてしまう席だったという。「メンバーは名前を呼んだ瞬間に順位が分かるけど、私は徳光さんが封筒を開けた瞬間に名前が見えちゃってたんです。徳光さんと同じタイミングで知るっていうお得な席だった。選抜も神セブンもチラ見えしちゃって(笑い)」。

 すると、今年50位で初ランクインのHKT48田中菜津美(17)もネタバレ話で続いた。昨年、総選挙圏外メンバーによる決起集会コンサートに出演。サプライズで81~100位が発表されたが、「低予算すぎて、紙にマジックペンで書いてあるんですけど、スケスケでファンの方から分かっちゃってたんですよ」と明かし、笑わせていた。






https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201710080000467.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp