DLlPzRVUMAAxDLl



影アナ
瀧野由美子

overture

M01 #好きなんだ 
センター 山邊歩夢


M02 抱きつこうか? 16期生


M03 オキドキ SKE48



M04 夢の階段を上れ! SKE48 8期


M05.青春のラップタイム NMB48
城恵理子センター


M6.サササ サイコー! NMB48 研究生


M7.最高かよ HKT48 センター 下野由貴


M8.さくらんぼを結べるか? HKT48 4期



M9.MAXとき315号 NGT48 中村歩加センター



M10.NEW SHIP STU48


M11.プライベートサマー 大西桃香センター チーム8

M12.47の素敵な街へ チーム8 中野郁海センター


M13.チャンスの順番
全員



MC1 全員
宮崎美穂と島田晴香が進行
島田「DD席のみなさんどこにいますか?」 DD席「いえええええい」 宮崎「遠…」

市川愛美
今回、速報70位で呼んでもらったんですけど、沖縄で呼ばれなくて悔しい思いをしていて、たくさんの先輩が卒業しているので、後輩が頑張りたいと思います。

青木詩織
去年が93位で今年は速報で46位まで行ったんですけど入らなくて、悔しかったので来年リベンジしたいと思います!

宮崎美穂
速報で燃え尽きてしまったかもしれないですね

川上礼奈
れなぴょんは速報で65位だったんですけど、1期生でランクインしてないのが私だけになって、うどんの国のお姫様で、今年沖縄で魔法かけれなかったのでここでかけたいと思います!
みなさんもかけてくれますかー?
うどーんつるつるピカーン

島田晴香
キャラが濃すぎてどこから突っ込んでいいのか…

島田晴香
どうでしたか宮崎さん。
宮崎美穂
ありがとうございましたーじゃあ次は…

荒巻美咲
今年は圏外で悔しい思いをしたんですけど、先日のじゃんけん大会で優勝して、メジャーデビューするのでこの流れに乗って来年はランクインしたいです!

中村歩加
速報52位だったんですけど、いつもは新潟で笑顔で救ってるんですけど、今日は幕張メッセを笑顔で救いたいと思います。

島田晴香
宮崎さんも速報入ってましたね。

宮崎美穂
島田さんには申し訳ないMCですね

島田晴香
私にはみなさんの気持ちが全くわかりません

宮崎美穂
圏外って言葉が好きじゃないし、このコンサートのリハを含めて姉妹グループのメンバーもしれて可愛い子居るしハッピーなコンサートにしたい。



VTR
16期合宿の映像
感謝祭のユニット決め


M14.君はペガサス
田口愛佳 田屋美咲 播磨七海
BD 山内瑞葵 山根涼羽 武藤小麟 安田叶



M15.言い訳Maybe 岡部麟センター


M16.大声ダイヤモンド 歌い出し 上西怜


M17.また あなたのことを考えてた 竹内美宥センター


MC
チーム8 8人のメンバーでMC 
沖縄での総選挙&中止になったコンサートの話
長久玲奈「私は空港に着いた瞬間にスタッフさんに中止って言われて。。でも朝早く眠たかっので良かったですw」
佐藤栞「本当は沖縄で水着風衣装を着る予定だったんですけどチーム8は水着とかあまりないので。。今回は着れなかったんで次は来てみたいですね」

今日のコンサートの話
岡部麟「言い訳maybeで前田敦子さんのポジのセンターをやらさせてもらいました」
「好きだーの所が前田敦子さんの声に似てましたね」


M18.Beginner
フロント 伊豆田莉奈 安田叶 北澤早紀


M19.チキンLINE SKE48 斉藤真木子センター

M20.dont look back! NMB48 植村センター

M21.Make noise HKT48 熊沢センター

M22.僕たちは戦わない NGT48

M23.RIVER STU48



M24.UZA チーム8



MC
スベらない話のコーナー
中西智代梨、馬嘉伶、伊豆田莉奈、大家志津香、秋吉優花、白井琴望、日下このみ、山田野絵
馬嘉伶が判定

1回目 白井琴望

白井琴望(パンダのぬいぐるみ持参)
じゃんけん大会で風船を持って出たんですけど、自分で風船買って持って来たら50個膨らませてもらえて、スタッフさんに「3500個あったら飛べるけど飛んじゃう?」て聞かれたので来年ランクインしたら飛びたいと思います!
馬嘉伶
面白くは…ビミョー

2回目 秋吉優花

秋吉優花
友達と海に行って来て、水着持ってなくて中一の時のスク水しかなくて黒の長袖の水着貸してもらって黒の帽子にゴーグルしてたら友達に「テラフォーマーのゴキブリみたい」て言われた
ランクインより2度とゴキブリに間違われたくない

3回目 日下このみ

日下このみ
みおりんとお出かけしたんですけど、テーマパークを歩いてたら女の子が「え?市川美織ちゃんですか??カワィィえっあっっ握手してもらってもいいですか?」てパニクる女の子がいていいなーて見てたのが1件目
日下このみ
2件目
「ぁぁあみおりんですか??写真いいですか?」て女の子がパニクってて私の方見ててその友達は私の方チラッと見て「知らんわ」みたいな顔された
それからマネージャーのフリしてその場をやり過ごしました。

4回目 伊豆田莉奈

伊豆田莉奈
BNKに行ってから、自分って可愛いキャラだなと気付いた!
AKBは弄られたりしてたけど、BNKなってから、変なことしても「いずりな可愛い」しか言われない!!
だから、BNK行って王道アイドルになってきちゃってて…
伊豆田莉奈
みんな私が何をしても可愛いって勘違いしちゃう
中西智代梨
うん、勘違い!
伊豆田莉奈
嬉しくなっちゃって、リアクションに困ってて…キャラが変わりました!
秋吉優花
昔はアレでしたけど、痩せましたよね。
伊豆田莉奈
いや、タイ料理で5kg太ったんですよ!
日下このみ
タイ行ってカワィィカワィィ言われるなら私も行きたいですよ
NMB席のみなさん歯茎出して笑ってる
馬嘉伶
あの…おめでとうございます()

5回目 山田野絵

山田野絵
山田菜々美さんのうちわの使い回しの方多いですね
山田野絵
総選挙本番、メンバーのみだったんですけど、NGTメンバーが呼ばれてて盛り上げしてたんですけど、来年出るか迷ってたんですけど、「山田が出ないと盛り上げ役がいないから」って言われた 
山田野絵
ホテルがひなたんと同室で入る気満々で話すことも考えてて、私ランク外で何を会話していいか迷った。
みんなおめでとうって言ってた中、私泣けなくどんな思いでいたらいいのか…数日悩みました。
山田野絵
昨日誕生日で18禁解禁しましたー
馬嘉伶
山田さんは何を言っても面白いです


ここから撮影OKタイム

M25.重力シンパシー 全員

M26.あなたがいてくれたから 全員

M27.君のことが好きだから 全員
M28.夢へのルート
全員

0A2
0A1
0A3
0A5
0A6
0A7
0A8
0A9
0A10
0A11
0A12
0A13

0A21
0A22
0A23
0A24
0A25
0A26
0A27
0A28

0A31
0A32



島田晴香「ずっと圏外だった私ですけどもずっと参加できて良かったです。これからもAKBをよろしくお願いします」 本編終了
アンコール


MC 島田晴香 宮崎美穂 山田菜々美 田野優花 中野郁海 ランクインコンと中継の予定がズレたので繋ぎで登場
ランクインコンサートと中継中。

EN1 50枚目初披露
「11月のアンクレット」
センター 渡辺麻友
選抜メンバー全員での披露
松井山本指原麻友柏木横山宮脇かな一列目は
選抜コンサートにゆいゆい 新曲の裏センター(*^^*)
最後に麻友がマイクを置くパフォーマンス



EN2 ここがロドスだ、ここで跳べ!

サプライズ 徳光さん登場
選抜総選挙 延長戦開催
81位〜100位 発表

100位 10163 村重杏奈
99位 10538 市野成美
98位 10672 大家志津香
97位 10751 山田菜々美
96位 10755 谷川聖

95位 10882 今田美奈
94位 11196 篠崎彩奈
93位 11503 北野瑠華
92位 11750 小田えりな
91位 11868 深川舞子
90位 11903 斉藤真木子
89位 12348 城恵理子
88位 13037 木本花音
87位 13516 下野由貴

86位 13660 日高優月 85位 13695 中野郁海
84位 14196 神志那結衣
84位まで発表終了

MC

83位 15107 秋吉優花
82位 15151 青木詩織

81位 15366 内山命

80位
15396 松岡はなと30票差


秋吉優花 こうやって皆さんの前で感謝の気持ちを伝えられて嬉しいです。 来年こそはランクインできるように頑張ります

青木詩織 やっぱりここまで来ると悔しくて… でもせっかく頂いた票を力にしてこれから頑張ろうと思います。 ありがとうございました

内山命
本当にありがとうございます。
今は自分で合ってるのかな?って自分の名前忘れるぐらい嬉しかったし悔しかったけど、、ちょっと待ってくださいね… 私の握手会で来てくださる方にはずっと言ってるんですけど、来年も絶対に出るから来年こそは絶対にランクインさせてねって言ったので
みんなとの約束を守れるように今年1年皆さんから頂いた今年の愛を無駄にしないように地に足をつけて自分というキャラを忘れず投じて行きたいと思いますので、見放さずついて来てください。 ありがとうございました

選抜総選挙延長戦 終了


EN3 アリガトウ
全員



終演