ぱるるFC2






@
春くらいにイベントかなー?楽しみにしてます♪

@
ぱるるいつもdiaryありがとう! I would be happy if there was a newsletter that understands Ms.Shimazaki Haruka's year.

@
FC1周年(ぱるるのお誕生日)にイベントをしてくれると嬉しい
いつもはTwitterでお祝いツイートをしているけど直接お祝いを言えたら最高
前向きに検討をお願いします

@
バースデーイベントを是非やって欲しいですね~
プレゼントお渡し会になりそう…。

@
お疲れ様でした、ぱるる。遠い所にいるので、イベントへ行くのができないけど、グッズを全部買いたい!

@
ちゃっかり宣伝(^_^)笑 毎回diaryは写真付きでお願いしゃす!!

@
ぱるっち、フォロワー増え増えおめでとうヽ(^o^)丿

@
グッズもイベントも楽しみに待ってますね