0Y


2ndソロアルバム「identity」の発売日を迎えた山本彩が4日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店に店員として“降臨”した。モデルプレスはその様子を密着し、終了後に山本に話を聞いた。

イベントを終え…

初店員を終えた山本にインタビューを実施。

ーお疲れ様でした!初めての店員はいかがでしたか?

山本:実際に手にとっていただいているところをなかなか見ることがないのでありがたみや喜びを実感できました!(店内で)自分の曲がかかっているというのも新鮮でした。

ー今日入りの時に、どんな心境でしたか?

山本:今日はお店に訪問してサインをするのかな?と思ってたんですけど、自分がみなさんに商品をお渡しできるとは思っていなかったので、自分もサプライズ店員でした(笑)!

ー普段、さや姉もタワレコに来ますか?

山本:きます!タワレコさんはその時におすすめのアーティストさんや楽曲を知ることができる場所なので、勉強したりとか新たに好みのアーティストさんを探しに来たりとか。気がついたら何時間もいます(笑)

ー店内、今日はさや姉も好きなHi-STANDARDさんのコーナーもありましたが、ハイスタに勝てそうですか?(※同日にCD発売)

山本:(笑)!

尊敬していてファンでもあるので、同じところに立てるという意識も全くないです…!少しでも(山本の)音楽を認めてもらえるように頑張りたいなと思います!

ーありがとうございました!

全文はこちら
https://mdpr.jp/music/detail/1718993