vkjg170909-1059450046


453: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 08:46:47.85 ID:/uoEXoN8r
『ひよっこ』ロスなあなたに。脚本家・岡田惠和氏に、あの疑問、この疑問を聞いちゃいました!その3
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171002-00010000-otocoto-ent
──実人生は、半年や1年で終わらないですものね。
『ひよっこ』も、本当だったら、最終週にいろんなことがどかどか片付いていかなくてもいいのだけれど、一旦終わりにしないといけないから、どこかフィナーレ感を作る必要がありました。
観ていただいた方の、あれはどうなったんだろう? という疑問にはなるべく答えたいと思っていましたし。
でも、先程話した、雄大と正義の友情をはじめとして、積み残したことがまだまだあって。
由香の描かれなかった同棲相手のこととか、なんでヤスハルが片仮名なのかとか、三男の家にはふたりしか男がいないのに、なぜ三男なのかとかね。

あと、尺の問題で泣く泣くカットすることになったしまったことも結構あって、残念だったのは、小さい話ではあるんですけど、みね子から大量に歯磨き粉を買った、鈴子と省吾が、由香に送ることにするシーン。




参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506523669/