681921_615




(前略)

◆今後の活動は… 

今後については、「AKBに来て、外仕事として演技のお仕事をさせていただくことが増えて、AKBのドラマにもすべて出させてもらって、こんなに演技って楽しいんだなって思えたので、これから先は死ぬまで演技をしていたいです」と目を輝かせた木崎。 

どんな役をやっていきたいか尋ねられると、「名脇役になりたいなと思いますし、動きに自信があるので、殺陣などいろいろなことに挑戦していきたいなと。きた仕事は断らず、何でもどんと来いという気持ちでやりたいので、お仕事ください」と目を輝かせたが、おバカキャラとヤンキーキャラが話題にあがると「一緒に卒業したい気持ちではありますね(笑)」と笑い、そういう役が来た際には「役作りせず!」とコメントして笑いを誘った。 

◆所属事務所は「またどこかで発表」 

最後に、「あなたにとってAKBとは」と問われた木崎は、「家族よりと言ったらあれですけど、こんなに大切だと思えるものができたんだなと思える場所…ですかね。死ぬほど楽しかったです」と満足気な表情。 

なお、所属事務所に関しては「今はAKSなんですけど、(報道陣が)こんなに集まってくださるとは思ってなくて、本当は今、発表したかったんですけど、またどこかで発表できたらなという風に思っているので、待ってくれたら嬉しいです」と語った


全文はこちら
http://news.ameba.jp/entry/20170930-1092/