20171001-00000000-mnet-000-view


元NMB48の山田菜々が、9月30日、アメブロにてオフィシャルブログを開設。早くも注目を集めている。

「はじめます。」と題して更新されたアメブロで、まずは、

「こんにちは(・ω・)山田菜々です。」

と挨拶。続いて、

「アメブロをはじめることを、ここにお知らせしたいと思います。
末長くよろしくお願いします。」

と綴り、“土下座写真”を披露した。

ファンからは、

「待ってました」
「これから楽しみが増えました! ありがとう^-^」
「これからの活躍も期待してます」
「ようこそ、アメブロへ」
「どんな内容になるか、楽しみにしています」
「アメブロ開始、おめでとう!」
「ブログ始めてくれるのすごく嬉しいですー(*´ω`*)」
「チェックします!
「山田ー!!! 待ってました!」
「いえい楽しみが増えます(^^)」
「待ちくたびれたわ!!」
「末長く更新を待ってるね!笑」
「アメブロ復活うれしい! とっても!」

と喜びの声が相次いでいる。

山田菜々オフィシャルブログ Powered by Ameba:記事タイトル「はじめます。」
https://ameblo.jp/yamada-nana-official/entry-12315097825.html
 

全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00000000-mnet-musi