YGjZtK-k_400x400




@
ひぃちゃん舞台稽古 お疲れ様でした🍵_(´ω`*) そうだね。結局そうした事で 悲しんだり気付いているのは 支えである皆んなだものね。 感謝の気持ち。相手が在っての 自分は忘れてはいけないね。 いつも有難う

@
ぴーちゃん、素敵ですわ! 思わず反応しちゃいました(^o^)丿

@
ちょうど昼間。 ひぃちゃんがツィートしてる 状況と同じ場面に出くわしたから 尚の事そう思う。 自分がそうしてる別の所で 同じ目に遭っていたらどう思うの? って居心地悪かったし。

@
いつでも聞いてるよ! ちゃんとひぃちゃんの話聞くし楽しみしてる! 全部イエスとも言わないよ! 違うなって思うことはこうかな?とも言うね! 推しだから言えることあるし お互い言える関係って良いしね

@
そう思います