21980485_1714895578817377_1200781330208522240_n


 AKB48兼NGT48の柏木由紀(26)が、大人の魅力が増しているとして話題だ。

 柏木は24日、愛知県で開かれた『AKB48グループ ユニットじゃんけん大会』に出場。今年からは個人戦ではなくユニットごとの対戦となり、柏木はHKT48指原莉乃やAKB48峯岸みなみとのユニット「サンコン」で大会に臨んだ。

 柏木らは黒を基調とした衣装を着用。その姿を、柏木は25日、自身のインスタグラムに載せた。

 載せたのはソロショットと指原と峯岸のスリーショット。ネットユーザーの反応を示す「いいね!」の数は1万5千件にも上った。

 そのうちのソロショットは、胸元が大きくはだけた衣装を着ている柏木が写り込んでいる。目元も隠すことで、謎めいた雰囲気も加わり妖艶さは増し、大人の魅力を醸し出している。

 この投稿に対するネットユーザーのコメントをみると、「ハリウッドの女優さんみたいにスタイルいい」との声があがっている。

 今年7月に26歳になった柏木は「大人の女性になりたい」とその月に、10年ぶりにショートカットにした。

 「柏木さんはもともと色気があり、何度もグラビアを飾ってきましたが、最近はより磨きがかかっていますね。楽曲『別れても好きな人』でデュエットした中山秀征さんも『昭和の香りがゆきりんには凄くある。それが声に出ていて儚い』と讃えるぐらいでしたから、外見だけでなく、内から大人の女性としての魅力が出ているともいえます。今後が楽しみですね」(芸能ライター)

21879516_350578822032343_805110736534634496_n


続き・全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00010005-musicv-ent