20170928-00010018-abema-001-view


 HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に出演。指原がクズYouTuber・はてにゃんの服に難癖をつけた。

 はてにゃんはYouTuberとして活動するほか、女性に貢いでもらったお金で会社を経営する一面も。現在、金銭面でお世話になっている女性は10人。それぞれの記念日を祝う際はすべてナイトクルージングかスカイクルージングを使いまわしていると語った。


 しかし指原はそのエピソードに対して「へえー」と薄い反応。それよりも指原の心を捉えたのは、はてにゃんが着ている服のブランドだったようだ。

 指原は「そのFENDI、偽物でしょ」「絶対、偽物!」と断定。「スタジオに入った時から、『うわ、ぜったい偽物だわ』と思っていた」と明かした。

 これに対しはてにゃんは「いや、本物です」「昨日買いました」としどろもどろ。指原は信じられない様子で、「じゃあなんでそんなに偽物に見えるの」と追及を重ねた。

 はてにゃんは以前の放送で、人前に出るときは入念なメイクをして自分を偽っていると告白。すっぴんとメイク後の落差で、一同を愕然とさせていた。それを思いだした小杉は「すっぴんがあんな変だったから信用できへんのや」と分析。指原はスカイクルージングの写真についても「ネットで拾ってきてないですか?」と疑いの目を向けていた。

 はてにゃんはスカイクルージングデートで「毎回、自分もさも初めて体験したかのように振る舞っている」と、女性に対して嘘をついているそう。それを聞いた吉田は呆れた表情で「そりゃ『偽物』とか言われるわ」とコメントしていた。


続き・全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00010018-abema-ent