20170927-00000023-mnet-000-2-view


2ndシングル「孤独は傷つかない」を発売した高橋みなみが、同作の発売を記念してリリース日の昨日9月26日にLINE LIVE配信を行った。

(中略)

そして、ふたり目の「どうも~。Cheeky eyesの小嶋陽菜です」という声に、高橋は「にゃんにゃーん!!」と絶叫! なんと峯岸と同じくAKB48時代の同期、小嶋陽菜がサプライズで電話出演し、高橋のシングル発売を祝福。

小嶋は「たかみなめっちゃいい人だけど歌には興味ないの、でも大好きだよ」と、彼女ならではの表現でエールを送った。

なお、番組のアーカイブ配信が現在実施中。見逃した人はぜひこちらでチェックしよう。

2ndシングル「孤独は傷つかない」は、9月25日付オリコンシングルデイリーチャートにて1位を獲得。4年5ヵ月ぶりという久々のシングルリリースの初日を、1位という華々しいチャートで飾った。

リリース情報
2017.09.26 ON SALE
SINGLE「孤独は傷つかない」

LINE LIVE アーカイブ配信はこちら
https://live.line.me/channels/549/upcoming/5292771

高橋みなみ OFFICIAL WEBSITE
http://www.universal-music.co.jp/takahashi-minami/

記事全文はこちら

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00000023-mnet-musi.view-000