DKO-_s8UIAIhhvZ




21日、女優の広瀬すずが配信したLINE LIVE「広瀬すずチャンネル VOL.27」に島崎遥香が登場。放送後2人はTwitterにて2ショットを披露し反響が寄せられた。


LINE LIVEで共演 2ショットも披露

島崎は「おすずさんのLINE LIVEに出させていただきました」と報告。「可愛すぎて可愛すぎて大好き癒し。写真になったらいきなりテンション上がり始めた、スイッチ変、好き」と広瀬にラブコールを送り、ハグショットなど、仲良しぶりがよくわかる2ショットを披露した

広瀬も「ぱるちゃん。LINELIVE遊びにきてくれました」とおでこを寄せあうキュートな2ショットを披露。「面白すぎて面白すぎて、ぐっだぐたですみません。お互い自由すぎてすみません。わたしは最高に楽しかったです。あーーーぱるちゃーーーん!ほんとに、おもしろいかた。しばらく何でも頑張れる気がする」と、島崎とのLIVE配信に大満足の様子で、「でも、会ったの今日で3回目」とのオチも付け加えた。

広瀬のラブコールで共演

放送では、新企画「広瀬すずの会いたい人」の第1回ゲストとして登場した島崎。広瀬から「一緒にLINE LIVEやりたい人第1位だった。ずっと言ってたの」と言われ、「うれしい」と笑顔を見せた。

お互いの仕事の報告や、一緒に食事に行ったエピソードなどを語った2人。広瀬は、島崎が出演したドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(日本テレビ系)を見て毎回(島崎に)感想を送っていたほど大好きだったと明かした。


「奇跡のコラボ」ファン興奮

2人の組み合わせにファンからは「奇跡のコラボ」「神ショットだ!!」「天使2人だな…!」「2人とも可愛すぎです」「仲良さそう!」「共演してほしい!」など、多くの反響が寄せられた。


続き・全文はこちら
https://mdpr.jp/news/detail/1715968