20170919-00000011-flix-000-4-view


 アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、女優の前田敦子の“美人化”が止まらない。16日に前田がInstagramに公開した自身のドアップショットには「どんどん美人さんになってくね」「ずいぶん大人っぽくなった」と増していく魅力に驚く声が寄せられている。

 前田が公開したのは、腕にあごを乗せてカメラに真っすぐ視線を向けた自身をおさめた写真。イメージと少し印象が異なって見えるのはメイクや髪型のせいであるのようで、ファンからは「やっぱりあっちゃんは前髪ありが可愛い」「そーいうナチュラルなメイクいい!」「いつものメイクと違いますね」とったコメントが。

 2012年にAKB48を卒業してからは、ドラマや映画で大胆な役どころにも挑戦し、本格的に女優の道を進む前田。今年で26歳になり、最近では「きれいになった」という声が多く聞こえ、アイドル時代の“可愛い”イメージからも脱却しつつある。

 彼女が10代の頃から前田を応援している者もたくさんいるからか、「ますますキレイになってますなぁ」「あっちゃん、ずいぶん大人っぽくなった」と成長を喜びつつも「どんどん遠い人になってくなぁ」とどこかさみしい思いをにじませるファンも見られる。

全文はこちら
https://www.cinematoday.jp/news/N0094529