0N





@
公式チャンネルに独自のコンテンツとは、凄いですね♪ 以前は『ラーメン』に限定された放送でしたが、今度は『広く日本文化の紹介』ですかね♪ スケールアップしてYouTubeに再降臨ですね♪ おめでとうございますm(_   _)m

@
企画までやってるとは・・・ てことは、リサーチも含めてか・・・ 大変やなぁ(;▽;) お気張りやす♪(๑•̀ •́)و✧

@
え!!!すごい!!!!おめでとう
たくさん見るね!!!

@
それは、凄い!頑張れ!

@
見ましたよ😎AKB48の公式youtubeに載ることも凄いし、一人で色々こなしたということも凄い😎IT化、国際化が進む現代日本でこういうことをやれたのは大きい🤓続編期待🤗




NOZAWORLD トラベラー ~浅草編~ / AKB48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=1jGx1vAhwA