20170915-00051652-crankinn-000-17-view



 AKB48チームKの峯岸みなみが、14日に自身のインスタグラムを更新し、髪色を変えたことを報告。ファンからは「髪色、素敵ですね!」「めちゃくちゃ似合ってる!」と新ヘアを絶賛するコメントが寄せられている。

 峯岸は「新しい髪色はダークトーンのスモーキーグレーだそうです。光によって黒にも見えるし、紫にも青にも見えるし、グレーにも見える。いい色にしてもらいました」と言葉を添えて、カメラを見つめる姿を収めた写真を公開。

 写真を見たファンからは、「髪色、素敵ですね!」「黒に見える。綺麗だよ」「めちゃくちゃ似合ってる!」「私もダークカラーにしよう」といったコメントのほか、「みいちゃん、中々良い女」「なんかもお全てがかわいすぎて」「この写真を撮ってるとこを遠くから眺めたい」などの声が寄せられ、彼女の新ヘアは好評のようだ。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170915-00051652-crankinn-ent