20170917-00010003-nshaberu-001-1-view


AKB48の木崎ゆりあ、加藤玲奈、村山彩希、小嶋真子、谷口めぐ、湯本亜美の6名が、木崎のファンは“いじられ好きが多い”という話題で盛り上がった。

13歳から21歳までの8年間、アイドルとして活動してきた木崎は今月9月30日をもって、AKB48からの卒業を発表している。15日には、卒業を記念したソロ写真集『Stagedoor』を発売しており、この日番組で共演したメンバーは「服は着ている?」「見たーい!」と言って、その内容に興味津々の様子だった。これに続いて、AKB48の中で“いじられ好き”ということで有名な、木崎ファンから『写真集に、M字開脚はありますか?』『卒業公演でランジェリーで登場しますか?』といった“いじられ待ち”のメールが届き、口頭によるお仕置きが繰り広げられた。

小嶋真子:リスナーさんが、深夜のテンションになっていますね

木崎ゆりあ:そういうことじゃねえんだぞ?おい

小嶋真子:こわい(笑)

加藤玲奈:(木崎には)そういうファンの方が多くいますよね

木崎ゆりあ:そうなの、悪ノリしてくる

加藤玲奈:(木崎と)似ている

木崎ゆりあ:一緒にしないで。「調子に乗るなよ!」って釘を刺しておかないと調子に乗るからね(笑)

加藤玲奈:ファンの方は、“こういうこと”を言ってほしいわけよ

湯本亜美:ファンの方は“M”なの?

木崎ゆりあ:そう、M

加藤玲奈:隣で握手会の様子を見ていて、いっつも思う。度を超えたひとが多め(笑)

木崎ゆりあ:ほんと多め。皆に散らばったらゴメンね~

小嶋真子:その場合、玲奈ちゃんにいくんじゃない?

加藤玲奈:たまに来るよ

小嶋真子:玲奈ちゃんもサバサバしているからね

加藤玲奈:そう。私も、バッと切るからね

木崎が卒業したあとには、同じく“S系”の加藤にファンが付くのではないかと予想されていた。


続き・全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00010003-nshaberu-ent