09814538


(前略)

ーー「水着の撮影はいまでも緊張する」という珠理奈クンだが、今回の撮影は、終始和やかに進んだ。

松 達生さんと初めてお仕事をしたのは4年前。最初は怖い人だと思っていたけれど、話してみたら小学生男子みたいな下ネタが好きな “オモシロ変態” だった。

渡 俺がバカみたいじゃん(笑)。

松 オープンにエロいから、水着でも全然恥ずかしくないんです。

渡 撮影中に泣いたことバラすよ。

松 写真集でありましたね~。べつに達生さんに怒られたわけではなくて、ベッドで撮影していたときに自然と涙が出てきたんですよ。集中していたら感情がそのまま出てきちゃった。信頼の証しですね。

渡 ベッドで女性を泣かすとは、罪な男だね~。ファンから俺、怒られちゃうんじゃないかな。

ーー渡辺達生氏が感じる、松井珠理奈の魅力とは何か。

渡 性格がよくて、鼻っ柱が強い。なのに泣き虫。人間味があって、親近感が湧くところが魅力かな。今朝、楽屋を覗いたらメイクされながら堂々と寝てるんだよ。それでいて、撮影が始まったらシャキッとする。闘ってんだなと思うよ。久しぶりに会って、成長はしているんだろうけど、変わっていないところもあってホッとしたね。

松 こういう達生さんの優しいところが好き。家族みたいな安心感があります。撮影で達生さんの上着を借りたこともありましたしね。

渡 一緒にお風呂も入ったしな?

松 それは入ってないけど! こういうノリが好きなんですよ。次回撮影するなら何しましょうか?

渡 ヌードだよな。

松 万が一ですけど、撮ることになったら、達生さんがいいな(笑)。まず、あと10年待ってください。

渡 俺、いま68歳だよ。人間には寿命ってのがあるんだからさ~。 

松 それじゃあ、思いっきり長生きしてくださいね!

全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170917-00010002-flash-ent