0A5



@
ひよっこがゴールに近づいてる…ぱるるに泣かされ、予告で泣かされた(´・ω・`)ひで!やすはる!みつお!シェフ!頑張れ!

@
ぱるる いいね! 名前しか しらなかったけど、 ファンになりそう

@
「買い物に行きたい。」「映画見に行きたい。」ぱるるサイコーだよ(´TωT`)

@
ぱるる進展。 やっぱ可愛い子見ると。 いいですね。(笑) ほっこり。 朝から、ひよっこ。 

@
朝ドラおもしろ ぱるるのこと朝ドラで評価上がった〜

@
鈴子さんとお買い物へ。お父さんと映画見に行きたい。 なにをどうやり直したらいいのかわからない。だから、もう二度と出来ないんじゃないかと思っていた日々の小さな喜びを。由香ちゃん、省吾さん、鈴子さん。よかったですね…

@
AKB48時代はあんま好きじゃないけど 朝からぱるるの泣き顔が可愛すぎた… 

@
鈴子、省吾、由香の3人のシーン、『ひよっこ』には珍しく顔のドアップ3連発で各人の微妙な表情を追ってて良かったなあ。ココイチで投入してきた感じ。

@
ぱるるの白さにびっくり。笑

@
朝からひよっこで号泣してしまったよ😭😭ひよっこのぱるる、好きだなぁ。もうすぐで終わってしまうのか

@
由香 わかるわ〜 オンナゴゴロはめんどくさいのよ(^^;) ほっといて、は、かまって、なのよ(^^;)

@
由香の「絶対に言わないで!」…は やっぱり上島竜兵「押すなよ!絶対押すなよ!」と同じ「むしろ 言って(押して)…」

@
ぱるるの演技なかなか良いよなぁ。 AKB時代の人気と、女優としての魅力が比例してないのが面白い。 

@
ぱるる良い演技するな.

@
省吾さん、鈴子さん、由香、 よかった。 自然に涙が(;_;) 3人の時間をゆっくり取り戻していってね。 そしてヤスハルも登場してよかったよかった

@
朝から ぱるるに泣かされたよ 

@
由香ちゃん素直になれたね。

@
ひよっこ、親子関係の修復泣ける。 ぱるるもすっかり女優さんですね。

@
びっくりからの 嬉し泣き。今まで寂しかったね由香ちゃん

@
めっちゃ泣いた〜〜ぱるるいい演技するようになったなぁ😭😭😭

@
今日、神回だと思う。 ってか今週自体、神週😭 今週回、最後の土曜日に牧野家再出発する展開で果たして今月中に本当に終わるの?っていう疑問しか残らないんだけどw 由香が省吾さんに「お父さんと映画観に行きたい」って言った後の男泣き。グッときたね。

@
由香ちゃん、省吾さん、鈴子さん、えがったぁ(T∀T)

@
鈴子さん、省吾、由香の握手で朝から涙腺決壊寸前…。 土曜は家族みんなで見てるから、、何とか我慢した。

@
「ゆっくりでいいから」「鈴子さんと買い物に行きたい」「お父さんと映画観に行きたい」 由香と鈴子さん省吾さんに泣かされた(泣)。 由香の気持ちって小さい子供そのままなのかな。 牧野家は一応これで一件落着か。 それにしてもぱるる,白いなぁ。






0A1
0A2
0A3
0A4
0A6
0A7
0A8
0A9
0A10
0A11
0A12
0A13
0A14