20170908-00000019-flix-000-5-view


 現在放送中のドラマ「脳にスマホが埋められた!」にも出演している、元AKB48で女優・モデルの篠田麻里子(31)が、7日にInstagramに投稿した動画をきっかけにファンの間で「雰囲気かわったね」「最近、7:3でカッコイイ方に傾いてますけど…」「なんかどんどん綺麗になってるー」と話題を呼んでいる。

 この日篠田は「髪切りたい病 終わったら切ろう」と伸びた髪を持ち上げながら、思案する表情を浮かべた動画をアップ。篠田といえば肩につかないほどのショートカット姿が印象的だが、現在の髪の長さはふんわりカールを入れても肩につきそうなミディアムヘア。彼女は「どのくらい切ろうかな~って考えるのが今の楽しみ」「#来月の楽しみ」ともつづっており、今クールのドラマなどの仕事がひと段落したら再び髪型を変えることをにおわせた。

 そんな篠田に対して、ファンから「えーもったいない!」「かわいい。髪このままがいいー!!」「わー確かに伸びたねぇ! もうちょい短い方が好き笑」「新しい髪型、楽しみにしてるね」という声が上がる一方で、「イケメン」「素敵です!惚れるー」「かわいいしイケメンやしやばい」「感じが変わりましたね」というコメントも。今回の動画の篠田は、いつもは下ろしている前髪を横にながして、おでこを見せた無造作ヘアスタイル。彼女が見せた新たな一面の可能性に、ファンからは好評が相次いでいるようだ。

全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000019-flix-ent