fEgTh8aT_400x400




@
足の親指なのね…😢 腫れてるのかな?動かして痛いなら骨折の可能性もあるわね😢😢 固定して冷やす!それか腫れてないのなら逆に動かしたほうがいいのかな〜


@
冷やしてシップ張ってみて☝


@
今、めるちゃんのぐぐたすで知りました。 結論は、まず冷やす。 可能ならその後病院へ。 もし歩く時は、つま先は浮かせて 踵だけで歩いて下さいね。 お大事になさって下さい。 絶対に無理はしないで下さい。


@
ヒビが入ってるかも知れないから あまり足の指に力を入れないで、足を冷やして明日病院でレントゲン。 足の指の骨は強い衝撃でヒビ 骨折になりやすいからまずは冷やす。 救急病院に行けるならスグに。 なんでもなくても体重の負荷が掛かる箇所だから大事に。


@
ヤクルトは毎年故障者多いからね😭 奈子ちゃんも気をつけないとね😭