wprgOrmZ




@
また何かの番組で会えますよ😉 ただ僕らは里英ちゃんに会えなくなるけど

@
きたりえさん✨💋✨、きっとこれからもいろいろな場面で再会できます✨Perfumeの3人も毎年驚く挑戦をしてきてます。きたりえさんが新たな道を歩みながら、お互いのベクトルが重なって、同じ場所でパフォーマンスする機会がきっとあります✨きたりえさん、Perfumeともに応援してます✨💪

@
AKBヲタは尊敬と親愛を込めて彼女達を「perfume姉さん」って呼ぶんだよ。

@
泣けちゃう

@
りえちゃん幸せ者やん◎愛されとるけんやろうなっ👌💓Perfumeさん、本当いい人達過ぎやね😭😭😭

@
素敵な思い出になりましたね、