ぱるる脅迫屋1


 1日、
EXILE TAKAHIRO(32)との結婚と、妊娠3ヶ月であることを発表した女優・武井咲(23)が主演する日本テレビ系新ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜 後10:30)について、予定通り出演する方針であることが同日、明らかになった。 

 同局によると「本日、所属事務所(オスカープロモーション)よりご結婚・ご懐妊のご報告をいただきました。武井さんが主演するとすでに発表しておりました10月期日曜ドラマ『今からあなたを脅迫します』に関しましては、ご本人と所属事務所から健康面でも問題なく予定通り出演したいというご意向をいただいております」と発表。 


 その上で「日本テレビとしてはご本人の健康と安全面に最大限配慮しながら、予定通り撮影を進めたいと思っておりますと変更なくスケジュールを進めていく意向を示した。 

 同ドラマは俳優ディーン・フジオカとのダブル主演。警察や探偵では取り扱えないような依頼を「人を脅迫する」ことで解決するという危険な男“脅迫屋”をディーンが演じ、そんな彼と事件に巻き込まれる「善人」で「変人」なお嬢様役に武井が起用されている。 


http://www.oricon.co.jp/news/2096636/full/