0S1



8月23日の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、「AKB48 vs SKE48 新世代大対決!プライドを賭けた戦い ついに決着!!」が行われ、AKB48の久保怜音が、SKE48の大場美奈を挑発する一幕が放送された。

まずオープニングでは、先週の放送でスクワットを219回もこなしたSKE48の大場が、両足に湿布を貼り休憩。参加した他のメンバーが氷で冷やす中「氷じゃ間に合わない」とコメントし、MCの村本大輔(ウーマンラッシュアワー)から「おばあちゃん…」と突っ込まれていた。

勝負は3回戦に入り「決めて当然!超ショートパター決戦」という40cmのパター対決(サドンデス)が行われた。ゴルフ経験者でベストスコア85というSKE48の後藤楽々が1番手で登場。綺麗なフォームのスイングを披露した。また対戦中、AKB48の13歳・久保怜音が25歳の大場に対し「(年齢が)ほぼ一回り…」と突然ディスり始め、村本から「わざわざディスらなくてもいいじゃないですか」と突っ込まれるという一幕も。結局パター対決はSKE48チームが勝利した。

0S1
0S2


続き・全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170823-00119011-the_tv-ent