no title


488: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 23:24:59.34 ID:mWyOFea20
矢吹奈子
一般公開で共有しました - 20:29
こんばんなこたん(^o^)

今日の朝、
東京から福岡に来たんですけど、
飛行機の荷物預ける時に、
「矢吹奈子さんでよろしいでしょうか」じゃなくて!!
「奈子ちゃん?」って聞かれたんですよ

えー!ファンの方なのかなー??と思って顔を見たら、
鈴木紫帆里さんでした(^o^)
びっくりしたーーー

緊張しちゃって、マイル貯めるの忘れてました 笑



https://plus.google.com/103577079977140124149/posts/V3eYyvacQVj
no title
@
鈴木紫帆里さんとの遭遇、そりゃビックリだよね。マイルを貯め忘れるくらいの緊張って、どんだけ~(^_^;)

@
なこちゃん、こんばんは。
しほりんが空港で勤務してるって話は聞いたことあったけど、まさかなこちゃんと遭遇するとは(笑)
KBCオーガスタの会場のゴルフ場で1回だけゴルフしたことある!
すごく難しいコースだった記憶あるなあ。
まあ、自分のゴルフが下手すぎただけかもしれないけど(苦笑)

@
えー!凄い!
空港で出会ったの😳!!?

@
グランドスタッフだったよね?すごい偶然w

@
こんばんなこたん
空港のグランドスタッフしてたってことかな?
そんなところでお仕事してるんだね
びっくりだね





参照元
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503255459/