20905452_139883159949837_3287785602388328448_n



 元AKBでタレントの小嶋陽菜さん(29)が2017年8月21日に自身のインスタグラムを更新し、ショートパンツにヘソ出しスタイルといった色っぽい写真を投稿した。

 ファンからは「流石のスタイル」「凄いオシャレ」とのコメントが相次いでいる。

■ハイビスカスとヤシの木の絵文字と共に

 この日、小嶋さんはハイビスカスとヤシの木の絵文字と共に、おしゃれな壁の前で撮影した写真を投稿。

 美脚が際立つショートパンツにお腹と両肩を出した短めのオフショルダーを着た夏らしいファッションスタイルを披露した。

 何とも色っぽいスタイルにファンからは、

  「何を身に付けてもオシャレに着こなす。さすがこじはるさん」
  「ちょー色っぽい」
  「鼻血出そう…」
  「流石のスタイル」
  「インスタ映えだね!めっちゃ綺麗!!! 」

などスタイルやファッションセンスをほめるコメントが寄せられた。

 また、ショートパンツからは有名ブランド「カルバン・クライン」のパンツのロゴがチラリと見えていることから

  「Calvin Kleinの見せパンが素敵」
  「そのカルバン・クラインCoolです」

などのコメントも寄せられている。

小嶋陽菜インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BYC7SGyndk-/?hl=ja&taken-by=nyanchan22
20905452_139883159949837_3287785602388328448_n


全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000000-jct-ent