o0960072013907973301


阿部芽唯、最後の755
https://7gogo.jp/akb48-team8-chugoku-shikoku/44565

0A




たくさんのメンバーがリトーク
0A2
0A3

(略)


@
こちらこそありがとう!島根ツアー、イベントホントにたくさんの思い出がいっぱいです!ずっとずっと応援してるよ、芽唯ちゃん🤗

@
あべめいのSRは仕事の疲れや嫌なことを全部忘れさせてくれるくらい楽しかったよ。ありがとう

@
ようなら阿部芽唯…モバメに書いてくれたこと信じてまた会えるのを待ってるよ〜😭

@
チーム8に入ってくれてありがとう。楽しいShowroom ありがとう。 あべめいは才能の塊だから、何にも心配要らない。自分を信じて突き進め〜😭 そしていつかメンバーのShowroom にでもヒョッコリ現れて、「久しぶりだに」って元気な笑顔見せてくれるの楽しみにしてるよ😭

@
自分らしく生きて、幸せになってください。

@
あべめいお疲れ様でした!
個別行くわけでもなく選挙投票するわけでもない悪い客でしたが気になって仕方ない存在でした
今日からが新しい始まりッスね!

@
いつかまた会える日まで、、、 バイバイじゃなくてまたね