hqdefault


『AKB48のオールナイトニッポン』に、AKB48から横山由依、HKT48から指原莉乃、植木南央、村重杏奈の4名が出演し、次週の放送でNMB48の須藤凜々花が出演することが発表された。

(中略)

横山:りりぽん(須藤)が出演・・・

指原:できれば、もうちょっと何も無い人との共演がよかった(笑)これは私的になんだけど、結婚の話を聞くのは野暮だと思うの。NMB48のコンサートで、木下百花ちゃんとの感動する話があったじゃない?そういうのを受けてどうだったのかって話とか、卒業直前で最後の出演になると思うので、今までのお話ができたら良いなって思います。・・・クセしかないメンバー

横山:そうですね(笑)りりぽんとは普通に話すの?

指原:ぜんぜん普通に喋る。最近も喋った。

横山:みーちゃん(峯岸)と、さしこ(指原)は仲が良いよね?

指原:みーちゃんと、りりぽんの関係は、りりぽんの結婚発表の影響で、みーちゃんのスピーチの時間がめっちゃ減るということがあって

植木:あー確かに・・・

指原:だから、来週は独特のメンバーなんだけど。ちょっと濃すぎるから、植木で薄める?

植木:薄めに来ますよ(笑)

村重:村重も、スパイス役で来ますよ?

指原:そうね。ややこしいから、どんどん人を呼んで薄めていこう(笑)

指原、峯岸、須藤と濃すぎる出演者発表について、生放送で聞いていた番組リスナーから「これはとんでもない放送になりそう」「スキャンダル・スリーの結成?」といった反応が届く。

この間にも、来週どんなトークをしていこうか、と指原は考えていたようで「結婚宣言の話を今更ねぇ。気になるリスナーさんもいると思うからちょっとは聞くと思うけれど、でも、卒業前に本心を聞ける機会はないと思うから。私とみーちゃんで、どれだけ聞けるかは分からないけれど、りりぽんのファンの方も悲しい気持ちにならない放送が良いよね」と聞き手が楽しくなる放送を目指すと話したが、「緊張するわ~」とその大役への不安もこぼしていた。

続き・全文はこちら
 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170820-00010002-nshaberu-ent