0E


ーー最後に、今後の『ひよっこ』の見どころを教えてください。

島崎:自分的には、やっぱり由香として家族(祖母・鈴子(宮本信子)、父・省吾(佐々木蔵之介))と会いたいと思っていて、そこに注目してほしいですね。まだお二人とはリハーサルでお会いしても挨拶程度で、ほとんどお話しをしていないので、これから撮影するシーンはとても緊張しています。会いたいけど会うのが気まずいし、どうしたらいいかわからない、どう来るんだろう……って、本当に由香と同じ想いでいます。唯一、リハーサルもしていないシーンなのですが、逆に、何もわからないフラットな感覚でいいのかなと。由香本人もきっと、どうしたらいいかわからないだろうし、それはそれで楽しみも感じていて。あと、これはどうなるか分かりませんが、由香は付き合ってる男性がいるので、その人が出てくるのかどうかも、とても気になっているポイントです。





続き・全文はこちら
 
http://realsound.jp/movie/2017/08/post-100093_2.html