DG1We0mUMAE2RUj





@
それは、、良くないよ〜(´・_・`) ちゃんと、飲もう(*/◎\*))))))ゴクゴク

@
身体の為にも1日2リットル位飲んだ方がイイみたいですよ~

@
熱中症対策ね(*´ー`*)

@
気にとめている事が大事ですよね、自分の飲みやすい温度でどうぞ。この夏を乗り切りましょう(^-^)

@
喉が渇く前に飲む方がいい様です。

@
水分と塩分大事ね🎵 お吸い物よりちょっと薄口にして 出汁の風味と微かな塩気を感じるくらいの めんつゆ or 白だし を冷た~くしたやつが、目覚めの一杯🎵 騙されたと思って。。。オススメなんだけどなぁ😅

@
今の暑い季節ですから適度な水分補給は重要だと思いますよ❗️しっかり水は飲んだ方がいいかと😥😥