0M


 元NMB48の渡辺美優紀(23)が、グループ卒業から丸1年が経ち「幻だったのかな?」と心境をつづった。

  在籍時はAKB48およびSKE48も兼任し、人気メンバーとして活躍した渡辺。9日にツイッターで「今日で卒業してから1年みたい ほんとにあっという間だ」と振り返った。

 昨年8月9日に大阪・NMB48劇場で卒業公演を行い、涙で約6年のアイドル活動に終止符を打ってからちょうど1年。「けど昨日のことのようには思い出せなくて、なんでかずっと昔のことみたいで 幻だったのかな? みたいな不思議な感じがする」とつづった。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-01869568-nksports-ent