407




●支え
001
002
003
004
005
006
007
008
009
010
011
012
013
014
015
016
017
018
019
020
021
022
023
024
025
026
027
028
029
030
031
032
033
034
035
036
037
038
039
040
041
042
043
101

●MC
野村奈央はお着替えのため、捌けます
102
103
104

お着替え中のMC「奈央ちゃんとの思い出」 下口ひなな「ドラフト2期生は奈央ちゃんに任せて大丈夫だなって…」 「D2は子供ばっかりになっちゃうけど」
105
106
107
108

島田晴香「ドラフト生の気持ちはドラフト生しかわかんないから…」
110
109
112
113
114


田野優花「ドラフト会議の時に実際にいたんですよ」 「もうちょっといて欲しかったなってのが正直な気持ちで」
115
116
117
118


市川愛美「一緒に公演に出る同い年が私だけに」「高校3年生だから…」 「最初で最後の一緒にご飯…」 「後輩とどう接していいかわかんなくて…」

119
120
121
122


●卒業セレモニー開始 思い出のほとんど
野村奈央・野村実代
201
202
203
204
205
206
207
208
209
210
211
212
213
214
215
216
217
218
219
220
221
222
223
224
225
226
227
228
229
230
231
232
233
234
235


●MC
実の姉妹がAKB48劇場に
奈央ちゃんは泣いてないけど実代ちゃんが泣いてるんだね
野村 実代「お姉ちゃんがAKB48Gで叶えられなかった夢は私が…」

301
302
303
304
305
306
307
308
309
311
312



ドラフト2期生が登場! 久保怜音・樋渡結依・西川怜・山邊歩夢・千葉恵里

313
314
316

えりい号泣
千葉恵里「すごく仲良かったら寂しいです」「これからも遊んでください

317
318
319
320
322
323


山邊歩夢「残り少ないけどよろしくお願いします」
324
325
326

西川怜「卒業してからも絶対連絡するし。これからも友達で」
327
328
329

樋渡結依「自分自身でチャンスが掴めるように」
330
331
332

久保怜音「総選挙の時にホテルの部屋が一緒で…」 「チームKの楽屋でも一緒にいたし」
333
334
335
336



●集合写真
401
402
403
404
405
406
407



●島田晴香・峯岸みなみから言葉

島田晴香「最近、ちょっと涙腺が弱くて」 「みぃちゃんと一緒に奈央ちゃんのご実家に行かせてもらって」 「その時に泣いてる実代ちゃんがいて…」
島田晴香「ちゃんと先輩として支えられてたのかな?って」 「ちゃんとチームKのメンバーの一人と思っているので」
408
409
410
411
412
413
414
415



峯岸みなみ「言えることはそんなに多くはないけど」 「人からの目線も気になって活動していたんだろうなって」 「自分から心を開けば」 「チームKに花を添えてくれて本当に有難うございました」
416
417
418
419


●野村奈央から挨拶
野村奈央「本当に感謝しかないです」 「いつも近くで私を支えて下さったファンの皆様、スタッフの皆さん本当に有難うございました」 「自分の可能性を信じて、女優にとらわれず色々なことに挑戦できたら」
501
502
503
504


●GIVE ME FIVE!
601
602
603
604
605
606
607
608
609
610
611
612
613
614
615
616
617
618
619
620
621
622
623
624
625
626
627



最後に野村奈央から 中学を卒業してこのためだけに生きてきたので 負けずに頑張りたいので。 見守っていて下さい
628
629
630
631
632


●最後の挨拶
701
702
703
704


●終演後
801
802
803
804
805
806
807
808
809
810
811
812
813
814
815
816
817
818
819
820
821
822
823
824
825
826
827
828
829
830
831
832
833
834
835
836
837
838
839
840
842
841
843
844
845
846
847
848
849
850
851








参照元
https://twitter.com/sunmoontruth_

https://twitter.com/dede_maru