20170806-00000000-natalien-000-0-view


8月4日に宮崎県宮崎市で開催されたグルメイベント「みやざきグルメとランタンナイト」のオープンニング点灯式にSKE48の大場美奈が出席した。

「みやざきグルメとランタンナイト」は、約1万灯のランタンが夜空を鮮やかに彩る、宮崎市民にとって夏の風物詩となっているイベント。大場は家族連れや多くのファンで埋め尽くされた会場のステージに、帯に手作りのマンゴーの飾りを付けた浴衣姿で登場した。戸敷正宮崎市長や宮崎牛PR大使のキティちゃんと共にランタンの点灯を終えた大場は、その後宮崎グルメの試食を行うなどして会場を盛り上げた。またイベント終了後には宮崎市内にあるサンシャインFMの「極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ。」の生放送に出演し、7月に発売したSKEのニューシングル「意外にマンゴー」のプロモーションを精力的に行った。

イベントとプロモーションを終えた大場は「1カ月で4度も宮崎に伺うことができて本当にうれしいです。少しでもSKE48のことを宮崎の方々にも知ってもらえたらいいなと思います。宮崎の皆さん、『意外にマンゴー』は明るい曲なので一度ぜひ聞いてくださいね! そして、5回目、6回目とまた宮崎に伺います! まだまだ来たいです!」とアピールした。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-00000000-natalien-musi