20170802-00006337-besttimes-000-1-view


(略)

――ちなみに松岡さんは、新曲『キスは待つしかないのでしょうか?』で2度目のセンターポジションに立ちます。やっぱり責任のある立場ということで、「HKT48の未来」について考えたりするんですか? 

松岡 考えますよ。たとえば宮脇さんもいずれは卒業されるので。

宮脇 ふふふ。さよなら(笑)。

松岡 いつかいなくなってしまうわけじゃないですか。だから早めに、先輩方に「任せた!」って言ってもらえるように、そんな感じにはなりたいと思いますね。

――素晴らしい。では、そう言ってもらうためには何が必要だと思いますか? 

松岡 え!?  なんだろう? 何が必要? ? え? 

宮脇 そこまで考えてはいなかった? (笑)

松岡 えー。……勢いとか? えー、どうしよう……。

宮脇 でも、いつも言いますけど、はなちゃんは太陽なんで、いるだけで輝けるんですよ。パフォーマンスをしているときにいつも思います。

松岡 いやいやいやいやーー! 

宮脇 先輩たちともすぐ仲良くなれるし。私にはできないから。太陽は悩んだりしなくていいんだよ。

松岡 でも、まえにさっしーさんにもLINEで言われました。「悩んでいる暇があったら楽しみな。アイドル人生は短いんだから楽しんでいればいいよ」って。


続き・全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170802-00006337-besttimes-ent&p=2