WS009578
※ 











@
いやぁぁぁぁぁ 耐えられない!!!!!

@
ももかぁーーーーー!!!!!卒業やめて! やっぱやめまーすって言ってもみんな全然OKやから

@
ももちゃん 伝えたい言葉がたくさんありすぎて逆になんも出てこないよ ただひとつなにも迷いなく言えるのは、あなたに出会えて良かった。あなたを好きになれて良かった。いっぱい泣かされたし傷つけられたけどね笑。あなたの笑顔が世界で一番好きです。面と向かって言う勇気はないけど。愛してるよ

@
百花大好き!卒業いやだ😭卒業しないで😭


@
百花さんが私のNMBファンになる入口でした。こんなに素敵なグループを応援できて幸せです。卒業おめでとうございます。とりあえずプライオリティー見て泣いてきます

@
悲しいよ…1期推しとしては悲しみしかないよう… 卒業までにはしっかりももちゃんを送り出してあげられるようにするので、今日だけは泣き言言わせて

@
嘘だよね・・・

@
幸せな日々はずっと思い出に残るしずっとずっとどこにいても、気持ち悪いこと言いますが、木下百花さんのことが一番大好きです☺️☺️☺️アイドル最後の日まで、そしてそれからまた会える機会があるなら、ずっと会いに行くしもう何言ったらいいのかわからないけど直接会いに行きます!愛してます!!

@

まだ会えるチャンスありますかね、、? 卒業はただただ悲しいです


@
お願いです卒業しないでください。

@
自分なりに言葉まとめました。 よかったら読んで下さい。

DF5mxI2VYAAFyV8