20170728-00010009-abema-003-1-view
※ 


 HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送され、MCの指原が以前から大ファンだと言ってたゲスト・月野帯人に嫌悪感を示す展開になった。

 この番組は、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出し、女子がサイテー男に引っかからないための「ゲス恋から学ぶ恋の教科書」がテーマ。この日の放送では、そんなサイテー男たちが開催した反省会の様子をレポートした。

(略)

 午後9時に解散……したはずの反省会だが、スタッフはその直後、早速女性をナンパするサイテー男の集団を目撃。サイテー男たちに反省した様子は一切なかった。

 指原は「月野さんが酔っぱらっている感じがホントに苦手」「いやなギャップを見てしまった」と、この日のMVPサイテー男に指名。初対面の時こそ「月野さんの大ファン」と公言していた指原だが、「だんだん嫌いになっている」と正直に明かした。

全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00010009-abema-ent