hqdefault



@
ぱるる 全く同じだからわかるよ 不安で辛くて苦しいよね 思ってる事呟くのがTwitterなのに 思ってる事吐き出したいのに吐き場もなくて 色々考えて気にして遠慮して グッと堪えて1人で溜め込んで 情報とか明るい事だけを出して だから勘違いされたり本当の自分わかってもらえなかったり

@
ぱるちゃんと同い年だけど、そろそろ落ち着きたいって本気で思う… 犬飼いたい…というより、理解してくれる人がほしいだけかもやけど…

@
めちゃくちゃわかる!! 喘息ではない謎の咳、私もある。 治したいけどどうしたらいいのやら

@
そっか…。ぱるるにはやっぱり恋愛して欲しいな~😅恋愛に夢中になれれば咳の症状も和らぐかも⤴

@
仕事が充実してる中でも良い恋愛をして良い家庭を作って欲しいなぁと思います。違う事してるのに一緒な感じ。何もしてないのに幸せな感じ。忙しくても辛くても「お帰りなさい」の一言に癒されるんです。まあ何が言いたいかって咳を忘れるぐらい幸せ感じましょう。ではおやすみなさい。

@
幸せになってほしい

@
つぶやいたら、気が楽になるかな?私達はそのつぶやきが聞けて幸せ🍀だよ。苦しいね、、、お大事にしてね。

@
仕事に意欲的なぱるる、それが何よりファンは嬉しく思います😌 卒業の時にも、 取り敢えず3年間は全力で頑張ってみる! って言ってたもんね👍 仕事にせよ、プライベートにせよ、ぱるるが幸せである事を願っております🙏 おやすみなさい💤

@
たくさんしたいことがあるって、希望に満ち溢れてる感じがして素敵なことだね。 わたしも仕事できてることをありがたく思わなあかんなって再確認させられたツイートでした、ありがとう。

@
うん。これこそTwitterって言うつぶやきだね✨😄👌 僕も咳には長年悩まされたけど良い病院と先生に出会って ほとんど出なくなりました。あまり治らないようなら病院を変えて見た方がいいですよ! ひよっこの台詞覚えをしてるんだね。ぱるるの演技を楽しみにしているので頑張ってね✨