20170720-00000017-flix-000-3-view


 HKT48、STU48の指原莉乃が19日、自身のInstagramで、“海に行くなら”をテーマにした私服コーディネートとしてミニスカート姿を公開し、その美脚ぶりが注目を浴びている。

 指原は「海に行くならこういう格好したい!という私服です。(行かない)」というコメントと共に写真を紹介。白いTシャツにデニムのミニスカート、ハットを被り、赤いショルダーバッグを下げた夏らしいファッションがよく似合っている。

 指原といえば、細くて長い美脚の持ち主であることはファンにとってはおなじみだが、ミニスカートからのぞく美しい脚に「さしこちゃんホントに脚キレイ」「さっしー脚が綺麗で羨ましいです!」「相変わらず足綺麗ー(^○^)」「超美脚!惚れ惚れする~」といったコメントが殺到。

 さらに、「何を着ても似合うね」「スタイル良ければ私も莉乃ちゃんみたいな格好してみたい!!」という羨望の声も上がっているほか、コーディネートを紹介したにもかかわらず「海行かんのかーい」というツッコミも寄せられている。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000017-flix-ent