20170718-OHT1I50058-L


 元AKB48で女優の島崎遥香とタレントの鈴木奈々が18日、都内で行われた『サマージャンボ宝くじ』『サマージャンボミニ1億円』『サマージャンボプチ100万』発売記念イベントに出席。現在放送中の新CMで共演中の2人は、浴衣姿でさわやかに登場した。 

 CM撮影時のエピソードについては、鈴木が「すごく緊張していたんですけど、ぱるるさんが緊張からやわらかくしてくれて…」と感謝しながら「ただ、キャラじゃなくてマジで塩対応。やさしい塩対応だなと思いました」とにっこり。「私だけでなくて(共演者の)役所広司さんにも塩対応だったので」と鈴木から“塩対応”を連発された島崎は「そんなことないですよー」と困り顔で答えた。 

 5月に行われたイベントでは、宝塚歌劇団の星組トップスター・紅ゆずるの神対応を見て「本当にファンの方を大事にしている。私は反省しました。ファンの方に塩対応と言われていたので…」と反省していた島崎。ところが、鈴木から「さっき『ファンの方も見に来ているよ』って言ったら『目悪くて見えない』って言われて、そんな風に対応する人初めて見ました。でも、ファンの方は喜んでいますね!」と指摘されると、照れ笑いを浮かべた。 

 その後も、鈴木のハイテンションは続き「ぱるるさんは、普段は塩対応だけどキスは激しそう」とぶっちゃけ。これには「前も番組で同じこと言っていたじゃないですかー」と反撃した島崎だったが、鈴木も暴走は止まらず「茨城男子はピュアだから、旦那さんの工場の友達とか地元の男友達を紹介しますよ。今度、茨城ドライブに案内しますよ!」と強引に手を引っ張っていた。 


続き・全文はこちら
http://www.oricon.co.jp/news/2094278/full/