CxJWvrUUsAA0K9n





モデルの
益若つばさが14日付のブログにて、女優の島崎遥香が自宅に遊びに来たことを報告した。

「先日ぱるるが遊びにきてくれたよ 煮魚とピーマンの肉づめが食べたいとリクエストしてくれたから、作ったよ」と島崎のリクエストで手料理を振る舞ったという益若。

「ぱるるは助手 ピーマンにお肉つめてくれたり、色々お手伝いしてくれて可愛かった」と協力して進めたそう。

しかし、食べる直前に島崎がリクエストしたにもかかわらず、実は煮魚が苦手なことを告白してきたといい「な、、なぜそんなハードル高いリクエストをしたんや、、!!とドキドキしましたが、どうやら克服したかったそうな」と微笑ましいエピソードも紹介。

「緊張が走りましたが、美味しい美味しいと煮魚をまさかのおかわりしてくれて、お母さん←はとっても嬉しかったです」と喜びをつづり、「とってもシャイだけどよく喋るぱるるさん。今回もたくさん笑って楽しかったです」と充実した時間を過ごせたよう。「またいつでも泊まりに来てね」と呼びかけている。


島崎は益若のファンであることを過去に公言しており、Twitterを通じて知り合い、これまでもプライベートでの交流を明かしており、ファンからは「つーちゃんとぱるるが変わらず仲良しで嬉しい」「つーちゃんのご飯で苦手克服しようとするぱるる可愛いねw」「ぱるちゃんにお料理教えてあげて」「仲良し姉妹みたいだね」など多くの反響が寄せられている。


全文・写真はこちら
https://mdpr.jp/news/detail/1700818