no title


623: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:17:14.55 ID:poJoG0Lw0
岡田彩花 @ayaka_o1106
今日は未姫ちゃんと遊んだよ!
八景島シーパラダイス行ってきました��久しぶりにリアクション芸見たよー!!!
変わらないままでいて本当に好き��

ショー見たり、ペンギン達に癒されたり…✨
最後に乗ったジェットコースターでまさかのびしょ濡れ����

だからボサボサすぎる(´・_・`)
no title
@
あらら 楽しそう(^.^)

@
彩花可愛い~ 未姫ちゃんボサボサwww

@
未姫ちゃんとジェットコースターとか楽しそうw ボサボサでも可愛い!あー、ペンギンに癒されたい(*´-`)

@
リアクション芸w 元気の源やね😀 姉妹ですか?←って言われた?

@
髪ぼさぼさにして楽しんでるみきちゃんいとおしいw




参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499433572